管理栄養士からの一口メモ【ラインの友達登録で、お得がいっぱい!】

2022.06.15

加藤薬局のラインをご存知でしょうか?!

現在お友達登録者数、750人を突破しました!(各店舗合算延べ数)

スタッフ一同たいへんうれしく思っています。

ただ今、お友達登録でプレゼントを進呈していますので、この機会にぜひご登録ください。かわいいお薬手帳or大人用カラーマスク3枚をプレゼントしています。

LINE友達になると・・・

①処方箋をラインで送信することで、ご都合の良い時にお薬をとりに来られ、また薬局での待ち時間の短縮ができます。

②ラインお友達限定の値引きクーポンや、抽選でプレゼントなどお得な情報を配信しています。(値引きクーポン例→虫よけスプレー20%割引など、期間指定あります)

③処方せん受付やお買い物時に受付のところでラインのポイントカードをお見せいただくと、ポイントが付きます。5ポイント・10ポイントでプレゼントを進呈しています。ただ今のプレゼントは、5ポイントでお好きなマイサイズ1箱(100kcalのレトルト商品)、10ポイントで大人用マスク1箱(50枚入り)です。

お友達登録の方法は、各店舗にあるQRコードを読み込むか、加藤薬局のホームページからサービス内容の画面に入っていただくと、各店舗のQRコードが記載されていますので(注:店舗ごとにQRコードが違います)、こちらからご登録ください。

加藤薬局店舗内では、新型コロナウイルス等の感染対策を徹底しておりますが、処方箋をライン、FAX、e-parkなどで受け付け、電話での服薬指導を行い、無料でお薬を配達しています。ぜひ、ご活用ください。詳しくは店舗スタッフまで。