管理栄養士からの一口メモ【スポビーのクーポン交換はお済みですか?】

2021.12.13

加藤薬局では、帯広市が行っている健康マイレージ事業に協賛しています。

これは市民の皆さんに「健康づくり」を意識してもらい、病気の予防や早期発見につなげてもらえるよう、スマートフォン用アプリを活用した取り組みです。

スマートフォン用アプリ「SPOBY(スポビー)」を活用し、歩数でポイントをためます。携帯を持ち歩いているだけでポイントがたまっていきますので、ぜひご活用ください!

10月より、加藤薬局では、ポイントをためて「アクアソリタ1本」もしくは「マイサイズ1箱」を無料で提供させていただいています。お取かえを忘れていませんか?お忘れの方は店舗の方で商品とお取かえください。

先着50名さまに達したためクーポンの発行は終わってしまいましたが、また新年度1月より新しく始める予定ですのでお楽しみに!!

今からスポビーを始めて、歩数の貯金をしておきませんか?!

また、加藤薬局では12月よりラインも開始しましたので、こちらもご活用ください!詳しくは12月2日投稿をご覧になるか、ホームページをご確認ください。お友達登録で、素敵なプレゼントを差し上げています。